ピリ辛イタリアン Piccante Italia

パソコン自作&ロードバイク&アルファロメオの関連商品レビュー


前のエントリー 次のエントリー

MTBに乗ろう!奈良盆地一周シクロラリー


奈良盆地一周シクロラリー20Kmの部に参加してきました。
20Kmは基本的に、小学生向けで、親子や、若いカップル等が参加する部
のようでした。
決められた名所を巡って、写真を撮るという趣旨でした。
自転車も、ロードあり、マウンテンあり、小径車あり、バラエティに
富んでいて、これはこれで楽しい。

70Km、130kmの部はロードバイク主体のロングライド企画で、
結構本格的な方々が多かった。

スタートは朱雀門


その後、唐招提寺や薬師寺、郡山城など巡り、
奈良公園で小休憩。

(TREKマドンは無理やり誘った後輩のバイク)

その後東大寺やなぜか奈良女子大を巡り、成務天皇陵で一服。


最終は西大寺を経て朱雀門に戻ってきました。




たった20Kmとたかをくくっていましたが、
37.2kmも?走っていました。
途中で、道に迷ってルーべのような石畳の道や、極細い民家の間の道を
走り抜けたりと、自転車ならではの爽快感も楽しめました。
奈良盆地なので激坂が無かったのが、やや物足りない!

自分で組んだバイクでレース?に出るという、目標も達成したので、
次はやはり、ロードバイクでのちょっと本格的なイベントやな!
(自転車ないけど…悲しい
pirikara: 自転車 | - | - |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>