ピリ辛イタリアン Piccante Italia

パソコン自作&ロードバイク&アルファロメオの関連商品レビュー


前のエントリー 次のエントリー

ロードバイクに乗ろう!! クリテリウム編
大阪岬町サイクリングフェスティバル クリテリウムへの出場を睨んでの
練習を開始しました。

体重80キロ弱の私には、ヒルクライミングはつらいので、
平地での勝負にかけることにしました。

さしあたっての目標として、岬町のイベントを選んだのですが、
今のままでは、レベルが高すぎてついていけないのは明白です。

で、STRAVAでクリテリウムコースを探して、バラッカ周回2.4km
というのを見つけてのトライです。



結果はこの通り、4分切り10位/21人でした。
最高速は41km/h、平均36.6km/hでした。

浜の埋立地なので横風が強く、スピードに乗り切れないのと、
アタック中になぜか車や歩行者の邪魔が入るので、
クリアラップをとるのが大変でした。

立ち上がりと、ゴール前のもがきを意識して練習を続けたのですが、
意外とタイムは出ないものですね。
次の週ではタイムが落ちてしまいました。



今日は風が強く、追い風中は46k/h近く出たのですが、
折り返しで30キロ出なくなり、ベスト更新ならず悲しい
pirikara: 自転車 | - | - |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>